水素水 Twitterまとめ

ページ選択 

@rock_copybot 2016/07/12 10:14
ストルナム「ねぇコスタ、ちょっとHな話してみてよ」 コスタ「水素(すいそ、羅:Hydrogenium、英:hydrogen)は原子番号1の元素。元素記号はH。非金属元素の一つであり元素の中で最も軽く、また宇宙で最も数が多い。地球上では水や有機化合物の構成要素として存在する」

@tonakai0203 2016/07/12 10:14
そろそろ水素水とは縁を切って欲しいんだが、そうもいかないのか。

@scaercrow 2016/07/12 10:14
炭酸水は水素水と違ってちゃんとスッキリするもんな

@petit_masahiro 2016/07/12 10:14
RT @Saryu42: スピードラーニング「おう、水素水。どうだ調子は」 水素水「兄さん!すごいよ!僕売れまくりだよ!」 ス「だから言ったろ。それっぽい事を言ってれば世の中の馬鹿な人間は気付かないもの、ってな!」 水「うん!よーし、もっともっと人間から金をせしめるぞー!」…

@prayerAiba 2016/07/12 10:13
魚と違ってウーパーは餌やりしないといけないから、そこがちょっと大変だけども毎日じゃないからいい‥しかも喰いつきが可愛いし、そこで会話できるのがなんとも(笑)うるさくないし、うんちの世話しなくていいし、最高のペット ちなみに水は活性水素水を使ってる

@akinagi_ 2016/07/12 10:13
【中学二年理科】水の電気分解 プーさんに麻酔... プ(+)ーさん(酸素に麻(−)酔(水素)

@health_labo21 2016/07/12 10:13
水素水はいつ飲むのが良いのでしょうか?水素は体内に入ると10分程度で吸収されると言われています。スポーツ後や飲酒後、就寝前、起床後がおススメです。https://t.co/828U9Uxk74

@specialTM 2016/07/12 10:13
怪しく売れる水素水。 https://t.co/ocC1uTxI3o

@pelit_can25 2016/07/12 10:12
RT @Saryu42: スピードラーニング「おう、水素水。どうだ調子は」 水素水「兄さん!すごいよ!僕売れまくりだよ!」 ス「だから言ったろ。それっぽい事を言ってれば世の中の馬鹿な人間は気付かないもの、ってな!」 水「うん!よーし、もっともっと人間から金をせしめるぞー!」…

@yjyjyjlee 2016/07/12 10:12
RT @toshouken: 【ライフの”健康志向”新業態「ビオラル靭店」6月24日開店】 ライフ運営「オーガニック」「スーパーフード」等の専門スーパーが大阪に。 健康ワークショップ実施、水素水なども充実の品揃え。 https://t.co/lXZGXcJJnz https:/…






リンク集
inserted by FC2 system